Site Overlay

BLOG JAJAUMA 2021/7/27

調布.com掲載

本日、調布.comさんで当店の半地下Caféを掲載してくださいました。Café追加のいきさつなど表現してくださっているのはいいのだけど・・・・ちと私の写真が写っている事に衝撃!「脛に傷を持つ私」の露出は常にお断りしておりましたのに、なぜか映り込んでおり・・ショック!

最近は萩尾望都の「ポーの一族」の男の子のような髪型を楽しんでいるので、こんな姿で申し訳ありません。

ランチの情報なんかもあるのだけど、なかなかのインテリアを作っちゃったもんだから、そちらを優先的に紹介していただいているみたいね。ただ、私が作ったのではなく、私が考案したものをうちの親族の若手美術家が作ったのですので、誤解なくですよーーー。確かに喫煙室は私が大工仕事したのですが、他は、私のイメージ通りに仕上がりましたわ。でもでも、お客様見えられなければ仕方がないのだけどね。緊急事態・・・・今日は2800人越えよ、東京都・・・終息なんてしないわよね。皆さん、ワクチン打ったかしら…。ちなみに私は、アナフラキシーになる恐れがあるので打てないのですわよ。ラーメンごときにアナフラキシーになりますから・・・ワクチン、皆さまが打ってくださる事をひたすら懇願しながら、お店を営んでおります。よろしくお願いいたしますね!!こちらのサイトからアクセスください。↓↓↓↓↓

《調布の革雑貨店「クロダンデポ」がカフェ・バー 半地下倉庫を大人の遊び場に – 調布経済新聞 (keizai.biz)》

毎日店舗より発送してます

動画再生

グルメサイト Retty  掲載中

もうすでに今月中旬から掲載されているのだけど、食事もできるお店としてRettyにも掲載してます。だけど、このrettyに掲載されたとたん、営業電話がひっきりなしなのよ。当店はそれでなくても営業電話がとても多くて困っていたのだけど、更に、このRettyに掲載されてからが一日何十件もの営業電話。Google と紐づけされているらしいのだけど、Rettyの予約電話の電話からかけてきてるの。「ガス料金の見直し、、、電気料金が安くなります。」「Rettyの関係会社です・・」もう、ひどいったらない回数でしたの。それで、Rettyに苦情を言ったわけよ。何か、うちの情報を伝えているのではないかとか・・結果、Google の紐づけをとりますというので、まあまあ、それでやってみましょうなんて事にしたら、一切、電話ないのよ。それって・・・おかしくないですか?それって、そもそもがうちの情報を流すようになっていたのだと思いませんか??急に電話が来たのも、急に来なくなったのも‥解せない・・・。まあ、そうゆう事でしょう??怖いわー。

個人情報について皆さん、おかしいわよ本当に・・・・だって、通販サイトで買い物すると、必ず何日か経ってからそこからまた、電話がかかって、お客様に良い情報を、キャンペーンを・・なんて電話がきますでしょ?それって、一度登録した情報をまた使って連絡してくるのよね。例えば、ネットで一度検索すると、また、次に画面開くとそのサイトの広告が掲載されるのと同じ・・・・・怖いわね。みんな見張られてるわよ。すべてが把握されていますよ!!気を付けましょうね。特にこのコロナの時期の無駄な営業電話!!

というわけで、ひとまず落ち着いたところで・・・・・、当店のRettyサイトも見てね。

↓↓↓↓↓

「Kurodan depot Gallery(調布/カフェ) – Retty」

Kurodan depot Gllery 公式Shop

Kurodan.com サイト

さてさて、うちのJAJAUMA BLOG読んだ関係者から、お叱りの連絡ですわ。というのも、他社の商品を宣伝してる前に自分とこの商品の宣伝をせーやとのことでした・・・・そりゃそーなんだけども、いいと思ったものは伝えたいわけよね。でも然りでございますわ。真面目に当店の商品紹介はしないとね。

今日はどうしてもこの手帳型財布を紹介したいわ。皆さん今財布どんなの持ってるの?今は皆さん大きいのは持ち歩かないとか言ってるけど、当店に見えられるお客さんは皆長財布を探してるわ。そうね、長財布といってもスマホが入るようでスリムなもの・・・といってもかさばるとちょっと持っててみっともないわね。この真ん中のイエローの手帳みたいなのも財布ですのよ。面白いわよ中身をみると・・・こちらのサイトで確認してみてください!!  ↓↓↓↓↓

本革財布でもクラッチに近い収納力 | クロダンデポギャラリー (kurodan.com)

Copyright © 2021 Kurodan depot Gallery. All Rights Reserved. プライバシーポリシー | Catch Vogue by Catch Themes
Scroll Up