お一人様用インテリアGOODS&OUTDOOR

調布のお店でも使ってたソファと同様の家具やアウトドアグッズを販売はじめました。もう、感染拡大の自粛も開放されて皆さん見に行って買うのかしら・・?

当店はアウトドアグッズと共にお一人様暮らしの方のインテリア、そして店舗什器を応援するような家具やグッズを中心に展開していこうと思います。インダストリアルな倉庫に置くようなインテリアや、お一人様を充分家具で気持ちを満喫させ、一人でも家に帰るのが楽しみなグッズを紹介しますね。そして今はやりのキャンプ用グッズ、機能的グッズを中心に展開します。

後は、店舗什器の紹介です。というのもお店はやはりインテリアで良くも悪くもなりますよね。私はそう思ってるけど、それに気がつかないお店も有るみたい。そんな所・・フォローしたいし、オーダー家具も扱ってますから、宜しくお願いしますネ。

インダストリアル王様1人掛けソファ
モダンアームチェア

イスって好きだね。イスが有るだけでインテリアが変わる。ファッションが変るよね。存在感有るよね。そこにイスがあるだけで安心するよね。座る、休む、掛ける、寝る・・・・そこのイスに掛けて・・って何回今まで言われたかな。ソファで何回寝たかな。そこにあるだけで休める。寝れる。人を招く事が出来る。

ファッションアイテムとの共有が出来る。デスクでは無く、イスが一番共有出来る。いろんな形のイスが有るけど、私はアンティークが好きです。家具全体、アンティークは好きなのだけど、どうですか?この隣のイスを見てるだけで美しいですよね。使わないイスはいらない。座って上げれるイスが欲しい。

アウトドア用のフォールディングチェア(折畳みイス)なんだけど、座るとふかふかして、簡易イスとは思えない代物。折畳みで巾着袋に入れて収納なんだけど、どうですか?そんなコンパクトになりそうに見えないでしょう。でも今のアウトドア用のイスはススんでますのよ。しっかりしてるし、是非キャンプにもってって欲しいわネ。近ごろじゃキャンプもお洒落になってきて、昔っぽい感じじゃ恥ずかしいなんて言う人もいるわね。でも基本、キャンプを楽しむ人たちは都会の人が多いわね。あと人と交わってワイワイしたい人ネ。都会は小さいマンションで暮らすから、自然の中でご飯食べたりっていうのが楽しいんですって・・・てか実は私は、田舎育ちで、今の自宅も多摩の林の中なので、都会人のキャンプがしたーーーーいって気持ちはあんまり解って上げれないんだけど、アウトドアのファッションは大好きだからね。だから、キャンプのインテリアにもこだわって欲しい気持ちはありますのよ。だから、そんなグッズを紹介致しますわよ。結構コスパもいいから、確認為てみてね!!

フォールディングチェア