男前インテリアのススメ

こんなワゴン家にあったらカッコいいよね。これこそインダストリアル的な男前のワゴン。何入れる・・?家帰ったら着替えるでしょ、そんときこのワゴンに入れちゃうのもいいよね。そうしたらもう、それだけで散らかすよりもステキなライフスタイルに変わってしまいます。

このジャバラで折畳むのも倉庫みたいでいいでしょう。カッケーよね。私は寝具を入れて使うわ。でもこれだけ有るとなんでも収納出来るわね。子供のおもちゃなんかもぽんぽん片づけられる。こんな商品もクロダン・デポ ギャラリーで調達できるようになったわよ!! こちらから↓

男前インテリアのススメ

多分そう思っているはず、日々いつそれを言われるのかをビクビクして暮らす事が有ります。私の人生の中で最大の失敗、他に迷惑を掛けてノウノウと生きている。それは私でも許せないのだから迷惑を被った方は、はらわたが煮え返る程、いかり、恨んでいるはず。そんな方に対し私は何も恩返しが出来ず、悩ませている。本当に昔から不良だ。人間として不良品だと思うとこのまま生きて行く事が正しいのかを思い悩む事が有る。60歳をすぎて体中が老人の兆しを感じながらテンションを上げるように自分に震いをかける。こうします、ああしますと言っても信用がない。あの時、ああしなければと思っても昔の事。昔のイヤな思いを思い出し、ナニクソと思う。生きる事は難しい。活きれるかが分からない。本当の事を正されると水没してしまう心がある。自分のテンションを上げなければ水没する。